僕はこんな事を考えている ~curezの日記~

見たもの読んだものなどの簡単な記録と感想のチラシ裏系ブログ

退院しました

大きなトラブルとかもなく、予定通り本日で退院してきました。

 

私は入院も手術も初めてでしたし、実際に体験してみないとわからないことはいくつもあって、近い内に軽い入院記みたいなのも記録しておこうかなと。

持って行く本のセレクトはもうちょい考えれば良かったとかの反省はあるものの、持参した本13冊は読めましたし、そっちの感想も書かなきゃなら、やたら評判の良い「トップガン」と「ククルスドアン」も観に行きたいので、しばしお待ち下さい。

 

いやしかし健康って大事。自由も大事。当たり前の日常の大切さを改めて実感。

明日からまた仕事かって考えると、それはそれでまたメンドくさいですが、もうそこは仕方ない。

 

特に告知も無く1週間とかブログ放置する事もあるので、これまでともそんなに差は無いかもですが、そんでも休止中でも毎日100PVくらいはありますし、待っててくれる人も居ると信じてまたぼちぼち再開してこうかと思います。