僕はこんな事を考えている ~curezの日記~

見たもの読んだものなどの簡単な記録と感想のチラシ裏系ブログ

一時ブログ休止のお知らせ(追記あり)

しばらくブログ更新お休みします


理由は入院&手術の為です。
ひと月前くらいから、ちょくちょく体調を崩して的な事を記事の中で書く事があったのですが、病院に行ってみたら手術が必要って事で、今月末には入院の予定です。

 

命に関わる程の大病とかそんなんではないので、心配は御無用。
あ、コロナでもありません。ヘルニアとかそっち系。

 

明日に精密検査を受けてから入院&手術の日取りは決まるのですが、日程的には9日間の予定との事でしたので、しばらくブログは更新されませんのでご理解の程を。
コメント返しとかも出来なくなるので、その点はご了承下さい。

 


私はこれまで大きい病気は経験した事が無いので、入院&手術は多分初めてだったはず。なので、その点はちょっと心配もしてますが、多分、朝から晩までずっと何か検査とかあるんじゃないだろうし、これって仕事も休めて、朝から晩までいっぱい本とか読めんじゃね?とか、もう何を持って行こうか、ある意味楽しみにしてます。

 

実際の所はどうなるか知る由もありませんが、またいずれ復帰しますので、もし忘れて無かったらまたブログ覗いてやって下さい。

 

ん、ここはあれだ!
ラクルライトを振って応援してほしいキュア~っ!
持ってない人は心のミラクルライトで応援してほしいゼ~ット!

 

※追記

本日、入院前の検査を済ませてきましたが、
入院日は6月1日~10日に決まりました。

なので、今月中はあといくつかはブログ投稿出来そうです。

PCの持ち込みも不可っぽかったので、6月に入ってからはお知らせの通り休止になるのでご理解いただければと思います。